* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

クリスマスディスプレイ♪

2014-12-11 | インテリア/エクステリア

早いものでもう12月ですね。今年もクリスマスから師走、お正月へときっと駆け足で過ぎていくような気がします。
さて、恒例のクリスマスディスプレイですが、今年はこんな感じにしてみました。多分、昨年とそんなに変わっていないかもですが。


リビングのブックシェルフ。いつものものに、ペイントしたマツボックリと小さいツリー、テラコッタのキャンドルホルダーをプラス♪
過去記事はこちら → クリスマスツリーのリメイク♪  マツボックリのオーナメント♪





ダイニングの出窓。ペイントしたテラコッタポットを伏せて並べて、マツボックリを上に乗せて♪ 

 


写真は珍しくフィルター加工してみました。加工したのはこちら →  SWEET PHOTO
1枚目は70'sFilm、2枚目はLoveを使ってみましたよ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。