* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

やっと。。庭が落ちついて♪

2011-09-24 | 

今日は穏やかな青空が広がっています。気持ちがいい、初秋らしい陽気です
さて、台風一過から、なんとか片付いたお庭の今の様子などを。




リリオペ‘バリエガータ’ 薄紫の小花がぽちぽちと茎にいっぱい♪




ギボウシ‘レイクサイドラブアフェア’ 時期外れなのに。。蕾が♪




ハツユキカズラ、メキシコマンネングサ、ワイヤープランツ お馴染みのグランドカバーたち♪




グレコマ、ウスユキマンネングサ、セダム‘ドラゴンズブラッド’




セダム(品種名不明(^▽^;)。。)、ウスユキマンネングサ、マルバマンネングサ‘ライム’




ワイヤープランツ、ウスユキマンネングサ




コクリュウ、ウスユキマンネングサ、グレコマ、リシマキア・ヌンムラリア‘オーレア’

やっぱり、このグランドカバーたちが今は一番きれいかなぁ。。☆*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で庭が。。 | トップ | 長月*花散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事