* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

久しぶりの更新です。

2011-09-07 | 雑記

とても久しぶりの更新になってしまいました。
毎年恒例?の夏バテをして、溶けておりました(苦笑
暑さには勝てないですぅ。。子供の頃からほぼ全敗

庭はといえば。。エノコログサが50cmほどにもなっておりました。
グランドカバーも伸び放題に。
もう少しして、涼しくなったら草取り&整理に励もうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近の半日陰の庭で♪ | トップ | 放置中だった庭で、少しづつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事