* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

涼しくなってきましたね‥夏の庭に咲いていたものを♪

2010-10-04 | 
久しぶりの更新になりました。
ようやく涼しくなり夏バテも回復して、ぽつり‥ぽつりと溜まっていたことなどを消化中です♪

さてさて、昨日、ものすご~く久しぶりに庭に出てみたら‥
庭がジャングルと化していました!
ほぼ二ヶ月も放置状態だったので、無理もないんですけどね。。
キモッコウバラは暴れているし、まだ、ヤエカシワバアジサイの花殻を切り取っていないし。
グランドカバーは広がりすぎて、植裁スペースからはみ出てしまっているし。
寒くなるまでに、地道にこつこつ。。と、お手入れをしようと思います。


今更ですが。。アップし損ねていた、6月と7月の庭に咲いていた花たちなどを♪



グランドカバーのリピア・カネスケンス。
ランタナのような小さい小さい白い花です♪
撮影 6.16




ギボウシ‘ゴールドスタンダード’
撮影 6.16




ギボウシ‘ゴールドラッシュ’
撮影 6.24




ギボウシ‘レイクサイドラブアフェア’
撮影 7.6




アナベル
花色が白からきれいなライムグリーンに変化して♪
撮影 7.6




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | 少し前の。。室内のグリーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事