* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

イチョウが黄葉していました♪  

2021-11-19 | 外出先
郵便局からの帰り道、公園の横を通ったらイチョウが黄葉していました♪ 
いつ頃植えられたのかな~? かなりの大木になっています。
薄青い空と黄色い葉がいい感じでした♪



PCを新しく購入しました♪ Windows11です。
今までWindows7 でなんとかやっていたけど、サポートも今年の初めに切られたし、そろそろね~と思っていて。動作も遅くなってきたし。
フォトスクールの「RAW現像」クラスを受講し始めたら…。そうです、対応していないんですよ~。Lightroom Classic に。
ショック…。で、急遽、量販店に買いに行きました。
初期設定をして、メールのアカウントを登録しようと思ったら、いつの間にかサーバー名が変更になっていて登録できず…。Google先生に訊くまでわからなかったよ原因が。最終的にできましたけどね。
操作性とか慣れるのに、もう少しかかるかな~。がんばろ!

受講しているフォトスクールはこちら。→ 「一般社団法人フォトコミュニケーション協会」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の寄せ植えを作りました♪ | トップ | クリスマスローズの古葉切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事