* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ブルンネラ‘ジャックフロスト’が咲きました♪

2020-04-05 | 
半日陰の庭は相変わらず日が当たりませんが、少しづつ花も咲き始めています。
【Cエリア】のブルンネラ‘ジャックフロスト’が咲きました♪ まだ、一枝くらいですけど。


ワスレナグサを思わせる薄青い小花が咲きます。可憐♡





‘ジャックフロスト’の隣には‘キングスランサム’を植えているんですが、こちらは二株のうち一株は枯れてしまいました。あまり大きくならないし、葉焼けも起こしやすいし、比べると弱いのかもしれませんね。
植物はひとつひとつ試してみないとわからないし、園芸は奥が深いなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のお散歩で見つけた春♪ | トップ | ワンコインのミニブーケを生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事