こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまちヤバいょ

2024-01-23 20:13:41 | こまち心の種



こまちです。




今更ながらですが
明後日25日は健康診断
暴れても良いでしょうか❕





毎年、少しずつ体重を減らしてきた数年間✨
それがですよ
増えてしまったではないですか





精神疾患の薬の副作用で体重増加があると
されていました。
(すーぐ、そうやって言い訳するこまち)





多分ね、血圧もヤバいかもしれないです。
こまちのお腹は順調に妊婦体型に近付いています
今更ながらだけど、運動する💦💦





今年は大腸検査が要精密検査になりませんように
体重と血圧が正常範囲内でありますように
願っています





大丈夫かなぁ。。
健康診断って怖いよね。






ビビっているこまちです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ(乙女猫))
2024-01-23 21:01:34
はじめまして
乙女猫日記の小豆ママです
いつも当ブログをご覧いただき ありがとうございます
プロフィールのところに「プロフィール機能が使えない」と書かれているので気になってます
プロフィールバタンを表示させる方法ですが
「ブログ・ユーザー設定」の中の
「プロフィール設定」の欄に
「プロフィールの表示」という項目があります
その欄の「表示する」を選択すると「プロフィールボタン」が表示されます
「表示しない」と選択されているのでは..と思い 余計なことかと思いましたが
コメントさせていただきました
もし 違う原因でしたらすみません
健康診断 気が重いですね
私も来月の予定なので 憂鬱です
返信する
お邪魔します♪ (ユトピー)
2024-01-24 17:07:29
ハイハイは~い! 私もです(*^^)v
健康診断 大嫌いです♪ そんなもん無きゃ良いと思ってます(笑)
昨年は 色々と理由付けて やめましたが 今年は逃げられないかも…です。怖い。。。

すみません 初めましてですよね。
いつも 遊びに来させて頂いております♪
フォローもしていただいて 有難う御座います。
私もフォローしたかったのですが ボタンが無くて。。。

また 遊びにきま~す(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿