こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

疲れちゃった

2024-07-13 13:29:35 | こまち心の種




こまちです



こんにちは

今日はぉ仕事行ってきました

ぉ仕事で5900歩、歩きました

疲れたです((T_T))

昼食は、何食べたんだったか…
(忘れちゃった)

ブログ書いている内に思い出すでしょう

今日はね、朝久しぶりにぉ仕事行きたくないモードになってしまって出勤時間ギリギリまでぐずぐずしていました

こうなったら、甘えとしか思えなくて重たい腰をあげて出勤

仕事中も、帰りたくて苦しかった

それと、最近不快な夢ばかりみます

また精神的におかしくなってきているのかなぁ❔

わっ❕雨が降りだしてきましたこまち地域

天候で気持ち的にダウンしているのかなぁ

雨がやみました🤣通り雨だったみたいです

昼食何食べたのか、まだ思い出せないこまち
(頭大丈夫か❔記憶喪失にでもなった❔)

あっ❕思い出した🤣

もずく酢を食べたんだった

ご飯にもずく酢をかけて食べたんだよ(人´ з`*)♪

食欲不振だから、もずく酢ならツルツルっていけると思ったんだよ❕そうだった🤣🤣どんだけ記憶がバカなんでしょうか❔

皆様も昼食はよく噛んでお召し上がり下さいね✨

ふぅ😵💨

くだらないブログ投稿ですが最後まで読んで下さりありがとうございました


こまちは、今からお昼寝しますタイマーつけて30分だけ
メンタルクリックの医師からぉ昼寝は30分までって言われているので…

でわ、また、後でね🎵















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-07-13 13:37:06
こまちさんのもずく酢ランチで、昼食を食べていないことに気付きました。ありがとう。
いつも、なんだかんだ忙しくて気付くのは夕方。これでは体調くずしますね。
返信する

コメントを投稿