こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

スイカの話

2024-07-15 13:28:30 | こまち心の種




こまちです



こんにちは

カンロ飴が食べたくて買ってみた✨

みたらし団子を食べているみたいな味がします

美味しいです(人´ з`*)♪

今日は、ぉ仕事行ってきました

だいたいぉ仕事での歩数は5000歩くらいがこまちの平均らしいです

逆にぉ仕事が公休の時は…余り歩いていない🤣🤣🤣

ぉ仕事が公休の時は頑張ってウォーキングしなきゃですね

アキレス腱が固くなって歩き出しが痛くなってしまう事があります

健康は足元からですよね😆👍

頑張らなきゃ継続しなきゃウォーキングの意味が無くなってしまうからね 

あ〰️もぅ、暑中見舞ですね

スイカ🍉の季節です、こまち最近までスイカ苦手だったんだよ、昆虫が食べているイメージが強くて匂いからダメだったんだ

でも、ある日スイカ🍉を昼食代わりに食べているって知り合いから聞いてマジでっと驚いたんだよね

で、こまち1番小さなスイカを鼻つまんで食べたのだけど、そのスイカが凄く甘くて、そこからスイカを食べるようになったんだ🤣

未だに昆虫感はあるけど、食べる❔って聞かれたら食べるって感じ。。

皆様はスイカ好きですか❔

塩をふりかけて食べたら、おかしな味がして、塩無しが良いなぁ

こまち父親様は、志村けんさんみたいなスイカの食べ方をするから、昆虫化しているんじゃないか父親様なんて密かに思っています😏






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-07-15 14:28:06
ワテは🍉🍉🍉
大好きやで〜🤗
返信する
スイカ (りんご)
2024-07-15 17:21:58
以前は味が好きとか何とかよりも「夏」をイメージして好きでした。
スイカを食べると「夏が来た♪」って感じ

ここ数年は住んでいる辺りで有名だというスイカをいただくようになり
それがめちゃくちゃ甘くてジューシーで大好きになりました
返信する

コメントを投稿