こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

晩御飯カニだって

2024-01-23 17:50:19 | こまち心の種

こまちです。





今日の晩御飯はカニ鍋だって🎵






年末に安く買ったカニを
どうしようか悩んでいたらしい(こまち母親様)
悩むなら最初から買わなきゃよかったのにね






ハイエナ(毎回登場こまち父親様)に
カニさんの爪を取られないよーに
見張らなくちゃ、じーって





カニを鍋にするって
なんか。。しゃぶしゃぶして食べたいこまち





ちょっとさぁ、カニさんの脚を1本だけ
先に頂戴!щ(゜▽゜щ)って言ってみようかなぁ?
夢のカニしゃぶ食べたことないんだよね。





あっ!今日はイチゴ🍓も食べるんだ🎵
超豪華晩御飯ですわ🎵
隣の晩御飯って、しゃもじ持って来ないでね





何か最近、食べ物のブログばかりだね🤣🤣
どんだけ食欲旺盛かバレちゃうよ💦💦





たまには、にゃん様の写真を載せなきゃですよ。



可愛いでしょ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-01-23 20:12:02
食べることは大切でーす。
生きてる証拠!
返信する

コメントを投稿