こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

お風呂好きにゃん様

2024-07-12 06:52:39 | こまち心の種




こまちです



おはようございます

今日はぉ仕事公休、朝食を食べて、ゴミ出しをしてゆっくりまったりしています

にゃん様をコロコロでマッサージ中だよ

短いしっぽがピコピコ動く姿が可愛い

きっと、にゃん様ご機嫌なんだね🤣🤣

YouTubeで、お風呂好きなにゃん様が居るって話を聞いてすぐさまYouTubeで確認❕

お風呂の中でまったりしている姿は…あなたはにゃん様の皮を被った別物じゃないの❔なんて思っちゃった

頭から、湯船でじゃぶじゃぶってw(゜o゜)w

こまち家のにゃん様は洗うの大変よ。

小さな頃からお風呂入れていたらお風呂好きにゃん様になるのかなぁ❔

面白いね🎵

さぁ、今日は何しよっかなぁ~(。>ω<)ノ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿