こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

貴重な食料ゲット日((o(^∇^)o))

2024-07-14 14:32:54 | こまち心の種



こまちです



そぅ餅投げじゃなく、ぉ餅まきだった
なんか書いていてニュアンスが違うなぁなんてモヤモヤしていたんだよね😂

教えてくれてありがとうございます

確か、そのぉ餅まきの時にお菓子も一緒にまくんだよ🎵
うまい棒とか小袋のお菓子なんだけどね

昔は半紙に包んだお金も撒いていた時もあったよ
五円~百円だったかなぁ❔
当時のお小遣いになったから、ちびこまちは更に必死ですよ

今はお餅とお菓子を撒いています

さぁ今年は何個お餅をゲット出来るのでしょうか

去年は、数個だったからなぁ
強敵おじ様おば様がそれは必死で、俊敏に動くからなぁ
怖いったらありゃしない

ビニール袋じゃなく、カゴでいっとく🤣🤣
(直ぐに⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッてできるように)

運が良ければ、拾わなくてもカゴへインとかね🤣

楽しみだなぁ🎵
お餅もね美味しいょ

いつかなぁぉ餅まき((o(^∇^)o))




最新の画像もっと見る

コメントを投稿