こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまちの眼がおかしいのです

2024-01-25 08:33:28 | こまち心の種


こまちです。



昨日から左目がおかしいょ
ってか、両目かもしれない



どんな風におかしいのかって?



えっと。。
左目が涙が溢れて目尻がヒリヒリ痛い
目の中にまつ毛でも入ったのかなぁ?
って洗ってみたけど、変わらない。




そんな左目を気にしていたら
右目も涙が出てきて
拭いても拭いても
じゅわ~って涙がでてくるんだ




抗菌目薬をしてみたら
右目の涙は止まった感じがしました。
。。。




たまにあるんだよね
左目は特にある
涙が勝手に出てくる
症状。




眼科に行った方がいいのは
わかっているけど
病院嫌いなんだよね




それに行っても
きっと抗菌目薬処方して
また何日かしたら眼科へきてね
って言われるのが嫌なんだよね




ちょっと市販の抗菌目薬で対処してみよっかな




今日は、これから健康診断
寒いなぁ~
しゃっとやって
しゅっと終わってほしい




健康診断終わったら
何食べようかなぁ




暴飲暴食しちゃいそう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿