こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

明日の健康診断

2024-01-24 17:17:40 | こまち心の種


こまちです。



どぉする?明日の健康診断



前もって郵送されてきた
問診票にチェックを入れたけど



去年は精神疾患真っ只中での
健康診断だったから
凄く怖くて怖くて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
受けたんだよね。




今もまだ疾患が治っていないけれど
去年より恐怖感はないょ
でも。。違う意味で怖くてたまらない
体重がね、1~2㌔増えたならまだ
いい範囲内だけどね、
実は。。4㌔増えた





こまちの身長から計算すると
オーバーです⚠️🙅🆖⤵️
今更、減らせない体重(|| ゜Д゜)




もぅ保健師さんに
言われるのを覚悟しなきゃ




きっとさ
血圧も言われるかもね。




これって
後の祭ってのですか




だから、今日の晩御飯は
お豆腐のお好み焼きを食べるよ。




寒波も嫌だけど
今の、こまちは
明日の健康診断が嫌です




皆様も、1年に1回は健康診断を
受けましょうね🎵
人間ドック受けている方は💮




こまちは、普通の健康診断🤣🤣
偉そうな事をいっておきながら
普通の健康診断だよ✨( ̄^ ̄)✨








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2024-01-24 18:58:18
こんにちは😃
私も明日健康診断でドキドキです。
結果が1番怖いですよね💦
お互いに頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿