甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

うーん

2005-02-18 05:35:23 | Weblog
悩める年頃です。

バイト中でもなんかいろいろ考えちゃったり。。。

悪い癖です。はい。

今は犬もきのこも実家かえちゃったので
まぁ一人でゆったり過ごすのもいんじゃないかねぇって感じ。

淋しくなんかないよw

今日バイトでなんかいろいろ悩んじゃったので
自分にご褒美をあげようと思い
500円のくじを2つひきました。
1個目は12本も入ってるマグカップだったんですが
2個目は2本しか入ってないビックぬいぐるみ!!w
個人的に大当たりです。

そういえば今年の順位は576中11位なはずw
っていうわりには精神的ダメージ多い気がしますが・・・・

それはセサミストリートのやつなんですが
とっても中途半端な大きさがかわいいです。

名前はしえるです。

よろしくおねがいします