甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

2005-02-17 18:58:31 | Weblog
いろいろ考えました。
いろいろ考えされました。

平然を装っていたけどかなりてんぱってました。

自分にできることはないってわかってても
結局自分はなんかしたいっておもっちゃって
んでもやっぱなんもできなくて・・・みたいな。

ここ最近の悩みの種であったことの全てを話してました。
よくもまぁこんな複雑なことになってしまったもんです。

お互いよくわかりあってるからこそ
自分が相手のことを全て知ってるからこそ
自分の言葉を自分で信じられるのかどうかすごく不安になってきました。

なんか自分は何考えてるのかほんとわからなくなります。
悩んでる人になにか言ってあげたいって思っても
自分にできることって少ないんですね。

うーん。

実家に帰ろうとしてもバイトが変わってもらえなくて
日々一人いろいろ考えなきゃいけなくなりそうになるのが
不安なまりもでした・・・・