甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

ぐるぐる

2005-10-03 01:23:46 | Weblog
カウントダウンの飲み会でなっちゃんといろんな話をしました。
今の自分の気持ちとかを。
そうしたらなんかもうほんと全然わかんなくなってしまって
今日の銭湯後の話はすんごく語る氣満々だったので
こんな風になってしまいました。
ごめんなさい。ってうちらは多分お互いにあやまることでもないか。

話変わってカウントダウン。
ほんとみんなありがとう。
飲みもぐだぐだな感じがすごくよかったです。
まさか8時近くまでしゃべってるとは・・・
そして今もうほんと筋肉痛がやばい。

もゆもゆに初銭湯で会って偶然ってすごいなぁって思った。

もう半分すぎた大学生活も
一つ一つ大切に過ごしていきたいと思います。