甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

なんつぅんだろ、たとえば

2005-10-04 21:21:02 | Weblog
自分なんて必要ないんじゃないかって思うことは生きてるなかでいっぱいあると思います。
誰かに必要とされていたい。
誰かとつながっていたい。
でも自分のプライドは守りたい。

でも
仲いいっておもってる人がそんなこといってると
逆に自分の存在ってなんなんだろう?って思ったり。

全ては小さいきっかけで
でも全ては矛盾なくつながってて
ながい付き合いの中でいろいろあって
そういうしがらみみたいなのをつむぎあう時間があって・・・

なんか毎回同じようにどっちかがへこんで
自分達はお互いどんな存在なんだろうって不安になって
でも結局素直になっちゃえば答えは同じで
そんなのばっかだよねぇ。

大人になるというのは素直さを失っていくことかもしれません。
素直になるってのはなんか恥ずかしいしかkっこわるいことかもしれない。
プライドを守れなくなるしね。

でも今日自分はかなり素直になってましたよこれでも。
もちろん話せない自分のことはあったけど
人間関係そのほか結構ぶっちゃけられた。

友達や親友っていうくくりにはまらないような存在になってくれてありがとほんと。
一緒にいなくてもいいけどずっと会わないのはいやだって言う言葉、妙に納得する部分もあっておかしかったです。
結局似たもの同士だよね。うん。

手紙にもあったように
いつまでもこういう変な関係でいたいです。
それだけです。ほんと。

まぁもうちょっと普段から素直になってくださいね。
今日ほどじゃなくてもいいのでw


話し変わって携帯こわれました。
はぁ最新機種は高い。
でもまぁしかたないし
どうせ高いんならすんごいの買っちゃおうと思います。
もう少し後だったらなぁ・・・

ただいま電話もメールも見れないじょうたいなんで
何となくもの淋しい夜。