甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

今日の飲みに

2005-06-14 00:45:47 | Weblog
行く勇気がなかったのは自分の弱さからって認めると
ほんといやだなぁ。

最近はZOOのみが怖いです。
いろんな意味でね。

今までは無意識だったことにも
ちょっとは意識をしなきゃな現状です。
多分。
自分勝手にはもういけないのかな。

自己満との戦い。

このままいくと多分全部を失いそうな気がして
それが一番やだし
それなら少しは自分で規制かけなきゃいけないときもあるのかなって思う。

先週の金曜日でそれをすごく痛感した。

まぁ明日がテストって理由もあるけど
なんだろ
今まで大きかったことが
自分でうまくコントロールできてたつもりなのに
全然そうじゃなくて

そんな自分ともむきあってかなきゃなのかなって思う。

しばらくZOOと距離を置こうって
本気で考えたけど
多分それはできそうにないから
ちょっと自分で我慢できそうなとこは我慢することからはじめてみよう。
うん。

そんな気分。

そこまでへこんではないよ。
ちょっとどうしていいかわかんないだけ。