甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

2005-06-13 01:41:09 | Weblog
さっき3時間くらい寝てたんですが
変な夢だった・・・

おじさんと車を組み立てて
親戚のお姉さんと中学校の友達とともに
みーちゃんを名古屋まで迎えに行く夢をみました。

なぜ??

でもなんかなつかしかったですねぇ
気づいたら隣に中学校のとき苦手な子が出てきて
緊張しながら車の運転する夢でした。
しかも中学校の頃の姿じゃなくて
成人式の時のすがたミックスで。
でもバックができなくて
ちょっと1年前の旅行のジャスコを思い出すような気分でした。

あっ
お初が終わりました。

うんとねぇ
楽しかった!

昔みたいに
間奏のときとかけっこうドラムみてました。

なんだろ
あっ君の成長を一番近くで見てきたから
感慨もひとしおでした。
練習とくらべてありえないくらい早かったですが。。。

自分の歌がどうとかじゃなくて
バックの力がぐっときてたので
そこにのっかるって感じ。

自分が聞いててもミスはいっぱいあったし
ギターとドラムがだいぶずれたりもしたけど
練習いっぱいはいって頑張ったってことは
見てる人に伝わったんじゃないかと思います。

ほんとあっくんはすごかった。
ってか頑張った!!

今日部室でコマ表みたけど
-1コマ伝説はまだ続いてました。

絶対うまくなるんだろうなぁって普通に思います。
負けてられないなあって普通に思います。

この前の飲みに来てた1年生は一通り名前覚えてしゃべれたので
よかったよかった。

雰囲気がうちらににてるのかなって思います。

なんだろう雰囲気そのものじゃなくて
自分達が先輩に思われてた雰囲気がって意味で。
多分うちらが先輩として1年生に思う雰囲気が
今の2年の子たちよりもうちらに似てるから
なんとなくこんなんだったなぁって思ったり。

それにしても今回のお初はレベルが高かったように思います。

この前の銭湯の前にうちらのお初のMD聞いたんですが
レベル違いますねえ。まじで!

まぁなんだかんだで
人数がまた増えて大変だけど
七夕合同大祭と練習頑張っていきたいです。

七夕は久々にしげると組むので
緊張しないように頑張りたいと思いますw

その前に
テストを乗り越えないと。。。


。。。。