サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

暑いです

2020-08-29 21:09:18 | 日記

今日も暑い日でした。

 

暑さが続くと自転車に乗る機会も増えるんですね。

 

今日も修理は多めでしたね。

 

まあ、作業中は暑くて目がくらくらします。

 

さて、先日キャノンデールばかり

 

話題にしましたが

 

当店が取り扱ってるメーカーは

 

基本外れは無いので

 

どれを選んでも大丈夫ですよ。

 

ネット通販メインのメーカーに

 

いいのは無いので店頭で

 

買われたほうが

 

安心ですね。

 

最近は少し忙しいので

 

PM8時半前にご飯を

 

食べ終われない・・・

 

これを過ぎると

 

夜ライドのモチベーション

 

消えてしまうので

 

ちょっと乗れていません。

 

まあ、この暑い昼間の作業に追われ、

 

夜ごはんも遅れているときは

 

疲れて乗りたくない方の

 

気持ちもありますが

 

乗ると実は気持ちいいんですけどね・・・

 

ただ、所定時間を超えて

 

地球岬へ行くと

 

・・・・・

 

なこともあるんで

 

9時には出発という

 

イメージは

 

崩せませんね。

 

来週は涼しくなりそうですが

 

結構なことです。

 

暑いよりはいいですねー

 

なんとなく日々自転車が

 

無くなっていきます。

 

セール品は切らさないように

 

頑張っていますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく忙しいですね | トップ | 大雨でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事