サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

6年で5万キロ走破!!!

2022-06-08 12:36:55 | 日記

先日お客様で6年前から自転車を始められ

 

今年で5万キロに到達しそうだ!!!

 

と、コメントいただきました。

 

お元気ですね。なんと

 

あと3年で65歳になるそうです。

 

継続される忍耐と体力には

 

敬服するばかりですね。

 

私も健康に気を付けながら

 

マイペースでやっていければ

 

いいですね。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスセール開催中です | トップ | 5か月遅れで入り始めた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達Cayo)
2022-06-08 21:15:28
恐縮です😅 
努力を続けることが癖になれば、さほど大変なことではなく…、積み重ねられるだけですから…。100km超えなんてシーズンに2〜3回程度ですから…、長距離も坂も嫌いですし😌 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事