サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

雨が降りました

2018-05-03 21:03:22 | 日記

せっかくの

 

連休も雨が降りました。

 

ぱっとしない感じですね。

 

おかげで

 

引き取り予定の方も

 

来たり来なかったり---

 

そんな感じですね。

 

話しは変わり

 

これはメガネさんには

 

オススメです!

 

 

カブトのR1。

 

メガネさんにはオススメですよ。

 

私もこれで、

 

おっかないコンタクトに

 

おさらばしました。

 

これはいい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから天気が… | トップ | 男ばっかりずるいと言うことで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日、6日の函館五稜郭お花見サイクリング (ウエヒラ)
2018-05-04 09:34:44
昨日から妻が体調を崩し今製鐵記念病院救急外来で診察中です。残念ながら函館五稜郭お花見サイクリングは、参加出来なくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事