サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

普通の運動レベルに

2022-11-17 12:33:32 | 日記

今年はちょっとした病気で

 

無理しないで!

 

と、運動ドクターストップでしたが

 

ようやく、まあ、若干なら普通に運動も・・・

 

おかげで、又普通の体重に戻ってしまい

 

冬を迎え、昔の太っていた時まで

 

体重激増しないように少しづつズイフトできそうです。

 

体力も無くなってると思われるので

 

ズイフトで無理しないくらいで

 

丁度よさそうです。

 

しかし、もし又痩せたら

 

病気なのかズイフトなのか

 

もう分らなくなりました。

 

しかし、ほんとに病気なんですかね???

 

元気なもんですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は霜が??? | トップ | ゆっくり走りたい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上平賢一)
2022-11-19 19:08:01
よかったですね。家の嫁さんも病名は違いますが
今少し良くなったから、でも余り無理しない様にとドクターから言われています。自分もこの頃参加していませんがチームケースタイルの納会も出来たらと思います。
返信する
Unknown (店長)
2022-11-20 20:42:32
自覚はありませんがドクターの指示を受ける羽目になってます。小さい薬を一日2錠飲むだけですがスリムになっていたのに普通に戻ってすっかりぽっちゃりになってしまいました。これならちょっとスリムのほうがいいんですけどね!!!納会?あれば連絡いたします!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事