サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

105キャリパーブレーキモデル極少数

2020-10-26 18:43:58 | 日記

2021モデルの105キャリパーブレーキモデル

メーカーかなり完売になってます。

春までに全くなくなるかも分かりませんね。

ある時探せば???

みたいな感じもありますが

シマノはディスク化したいので

ディスクブレーキならありますよ!

と言ってキャリパーを生産ずらしてるのかも

分かりませんね・・・

これを機会に製造をやめるかもしれません・・・

想像ですが・・・

 

新しいホームページも見てくださいね。

 

https://r.goope.jp/kama-yasu

 

ここからブログにもリンクできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々納期遅れが発生してるよ... | トップ | いつまでロードに乗れるやら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事