サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

なかなか寒い日が続きます

2020-01-18 20:36:23 | 日記

雪は降りませんが寒い日が続きます。

 

一部氷などもあり、外を乗るには厳しいですね。

 

市販のスパイクタイヤでは

 

舗装が多いと、ピンが抜けてしまう・・・

 

と言ったケースもありますね。

 

あとは市販のないサイズ。

 

先日16インチの折り畳みで

 

スパイクタイヤを作ってください。

 

とのご依頼が。

 

自作はネジ固定になりますが

 

抜ける心配もないので

 

意外といい物です。

 

この辺りは舗装が多いので

 

ネジ式の方が安心かもしれませんね。

 

写真撮ってませんでしたが

 

依頼があれば作ります。

 

タイヤを除く1本3~5000円くらいの目安ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期間営業につき水曜日木曜... | トップ | 春になったら欲しいのですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事