サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

暖かく穏やかに時は流れ

2020-11-07 17:36:08 | 日記

11月なのに暖かく、でも

そんなに自転車で来る方もいなく。

ちょっとした修理などで

穏やかに時間は過ぎ。

 

夜は乗れそうですね。

 

さて、いつものようになってる

納期チェック。

 

来年の納期を常にチェックしてるんですが

なかなかきてますね。

 

これは早いわ!!!

 

ぱっと見た所10月1日というのがあった。

ん、なんで在庫ありで10月1日???

 

と思いよく見ると・・・

 

2021年になってた。

 

そうならじゃ、来年の10月受け取りで!!!

 

なんて人いませんよね。

 

この受注を受ける理由が分かりませんね。

 

これはさらに遅れが出る前に

受注をしようという作戦なのか???

 

納期はもう皆目見当のつかない物

 

まで、出始めてます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース速報が・・・ | トップ | 行けましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事