サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

涼しくいい季節になりました

2018-08-19 23:40:36 | 日記

昼間はまだ暑いですが、

 

夜は涼しくいいですね。

 

いつもの場所へ。

 

 

スゴイのパンツがもう

 

入手出来なくなるかも

 

知れないので、何か

 

違うブランドをと

 

試し履き。

 

なので、もうちょっと

 

距離を走って見よう!

 

と、

 

 

綺麗でした!  

 

キャンピングカーも

 

一杯止まってました。

 

パンツもいい感じでした。

 

お尻の痛い方

 

オススメが、また一つ出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のスコットも熱いセール | トップ | 雨ばっかりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事