100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



スクーターTODAYキャブ車のメンテをしました。
エンジンがアイドリング時に止まるというので、
エアフィルター17213-GFC-900の汚れ詰まりを予測し先に部品購入。

念のために、スパークプラグも準備。
CR7HSA-9




両方で1800円くらい。
スパークプラグは、標準プラグにしました。






エアフィルターは、交換時期適正な感じ、
スパークプラグはまだ大丈夫そうでしたが、
新品へ交換しました。


試乗ついでに、少し遠出してきました。
その他、問題なく、メンテ完了。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モンキー小ト... TODAY AF61 キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。