100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



乗る機会が増えたので、途端に不具合が出てきました。

スピードメーターケーブルが切れてしまい、
メーター不動。ケーブルを交換するも、メーター自体が壊れていて、スピード表示がとんでもない事に、、、

アイドリングでこんな速度出ないから。





スピードメーターを交換したいところだが、
価格がするので、こちらはしばらく保留。






一度取り替えたケーブルをもとに戻して保管。
キタコのノーマル長530mmのスピードメーターケーブル購入。


その他、片方とれてしまって、気になっていたハンドルエンドカバーを偶然見つけた、バーエンドタイプに交換。




600円とお得すぎるパーツに満足しています。




そして、本命のキックペダルを購入しました。
純正ペダルのキック部分が収納できなくなっていて、いつも飛び出た状態で何年も使用してました。





SP武川のキックアームが欲しいと思いつつ、
ずっと購入せずにいたら、どんどん価格改定して、最新価格は7700円になりました。




パーツナンバー 02-08-0049 クロームメッキ

ネットで2回値上がりする前の在庫品を見つけたので、これは買わないといけないと思い、購入しました。


5700円で購入できました。


現物は、思いのほか、重厚な作りで、
早速、交換すると、収まりもばっちり。






キックした感じは、それほど変化ないけど、
きちんと収納できて、大満足。

もう、ドレスアップするパーツはないと思っていたけど、満足いくパーツがあって、作業が楽しかったです。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« TODAY AF61 キ... タイヤローテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。