100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



ラジオ聴いていたら、皆さんの一発芸のエピソードが紹介されてました。




その中のメッセージで、


『すごいよ!まさこさん。』ってフレーズがあったのね。




そしたら、智子さん、すかさずに、



【すごいよ!マサルさん。】にかけてますねって気が付いてた





あいかわらず、知識の守備範囲がひろいなぁ~。




↑そういう漫画があったんだよね。






私も、かろうじて知っています…



数年前に、借りっぱなしのまま、押し入れで…






そして、こんなとこにもマサルさんブームが…



これこれっ!


まさに、マサルさん風スヌーピ~!(笑)





勝手に拝借。


事後報告しておきます…


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新たな道の先 ヤキソバをつ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たけす)
2007-03-22 20:31:27
あなたは、世紀末リーダー伝たけしを知ってるかな?
 
 
 
Unknown (poko)
2007-03-23 00:14:30
携帯をトイレに落としたって言う、


あの伝説の男のことか・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。