100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



このみちは~いつかきたみ~ち~♪



新しくできた道なので、以前きたことはありませんが・・・







普段は、おなじ道ばかりでも、脇道にそれてみると新しい発見があります。





この脇道にそれる行為が、私は好きです。





このあたりも、道路の整備がだんだん整って、新しい道ができていました。





舗装されたばかりの道も、人生を歩んでゆく道も、どちらも道という。






行き先を決めるのは、自分自身。





小・中学校では、卒業式も行われていました。



もちろん私自身も、とおってきた道。





途中で見かけた桜のつぼみも、春のおとずれを待ちわびているようでした。



もうすぐ、桜も咲くことでしょう。




卒業生の皆さん、おめでとうございます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ピピピッ! すごいよ!智... »
 
コメント
 
 
 
momo (momo)
2007-03-20 12:15:50
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
 
 
 
Unknown (フラット177)
2007-03-20 20:05:56
初コメントぶぁい!

このモンキー懐かしいであります。

よく貴殿がハ○ーの段差をウィリーしてたであります。

そんな姿に萌え~!!
 
 
 
Unknown (poko)
2007-03-21 00:11:41
フラット177さん、いらっしゃいませ!



青い空、あまりに調子に乗りすぎて、

青空を眺めたこともあります。



若気の至りってやつですよ!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。