100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?





初回点検のときに、エキゾーストパイプのブラックペイントの剥がれを指摘しました。





クレーム対応にて、交換することになり、パーツが入荷したそうなので、作業をしてもらいました。


ディーラー行くまでがプチツーリングです。



交換作業自体は、1時間程度らしいのですが、エンジンが高温で、ディーラーに着いてから、すぐに、作業とはいかないので、
半日ほど、時間を潰すことにします。



前バンクと後バンクの両側とも、剥がれていたので、両方交換しました。



新品交換しましたが、どうやら、熱量にペイントが耐えられない様な印象です。



また同じ症状が出てきたら、次はそのままにしようと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 点検コミコミ... 焼津散策 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。