100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



SHOEIヘルメット快適です。(^.^)b



他の持っているヘルメットは、全てAraiですが、このSHOEIに違和感はありません。



特に軽さがお気に入り。




高速走行も試してみました。


ベンチレーションも機能してるのを感じとれるし、内装の具合も良好。





自分なりに考えてみると、それぞれバイクごとにヘルメットをあわせているので、


常に数種類のヘルメットを被っていて、同じAraiでも、モデルごとに、被り心地が違うから、多少の変化では、自然に対応しているみたい。




現在ヘルメットが4個あるんだもの。(笑)





相変わらずジェンマを街で見かけませんが、ビューエルのレアなモデルに出会いました。




写真の左上、ちっちゃくたたずむXB12STTです。(笑)




25周年記念バッジがついてました。


限定車じゃないけど、2年くらいしか販売されなかったなぁ…(☆。☆)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ストラップカバー エンジンオイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。