100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



悪い癖じゃないと思います。むしろ良性だと思うけど…(笑)



スキーボードのエッジを手入れし、ワックスを塗りました。



家族分の板にを並べ、せっせとメンテナンスをしていきます。




2月も半ばにして、完全に出遅れ。




今年は暖冬だって言うしね。(笑)





年末に、ガイドブックを買って、気分は盛り上がっていたけど、行動するに至らず。





行く場所も、まだ考えてるところだけど、子供にスキーレッスンさせたいし、近くで、ほのぼのしたファミリーゲレンデにしようかな。




もちろん缶ビール持って、滑って、休憩、ビール飲んで休憩、で、滑ってまた休憩。



これで、筋肉痛知らずだぁ。(笑)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« プライマリオ... 暖冬スキー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にっしー)
2009-02-08 17:13:21
楽しんできて下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。