美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チーズ好きは必見!関東でのみ買えるチーズのお菓子

2022-11-30 13:00:00 | グルメ
売り込みの声が聞こえてきました。
(幻聴ではありません)

関東でしか買えないなNow on Cheeseが
関西で限定発売しております〜

という声でした。

チーズねぇ…と思いながら商品をジロジロ見ておりましたら、なんと試食をくれました!

コロナ以降試食もくれないお店が増えている中、なんて親切なんだと思い大切に頂きました。

なかなかいける味だなと思い、買ったのはこちら




カマンベール&ブラックペッパー




おつまみに出してもいい感じです。

他に甘い味のものもありました。
店舗は関東圏にしかなさそうなので、
関東以外の方は楽天などでお買い求めできます。


ワインやビールでも合うと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿