美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

城崎温泉の帰りに寄りたいカフェ&スイーツ

2022-12-28 09:30:00 | グルメ
皆さんこんにちは♪

年の瀬となり、今年の身辺整理をしました。これまで手付かずで置いていた書類などはごっそり捨てる事ができました。
まだもう少し捨てたいのですが、ちょっと勇気がわかなかったので、年明けにでも
捨てたいと思います。

年末のご挨拶にと、お土産を頂きました。
これは美味しい!と思ったものをご紹介します。

兵庫県豊岡市にあるカフェキノシタ!


サイトをのぞいて頂ければ一目瞭然ですが、レーズンバターサンドが有名なお店だそうです。

あまりにも美味しく、頂いてすぐに
黙々と食べ始めてしまいましたので
写真がありません😆

ホームページからお借りしました。


どうですかこちら!

美味しそうでしょ?美味しいんですよ。

そんなに遠くまで行けませんよというそこのあなた!
オンラインショップがありますよ。


城崎温泉でカニを食べた後、お時間がある方は是非行ってみて下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿