美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時間がなくても買いたくなったみたらし団子

2022-12-31 09:00:00 | グルメ
皆さんこんにちは!

いよいよ大晦日がやってきました。
大雑把ですが今年も色々ありました😄

どちらかと言えば、仕事上の人間関係が大きく変わった年だったと思います。
皆さんはどんな年だったでしょうか?

大阪空港から飛行機に乗る前に何かお土産を買おうと見ておりましたら、レジに大行列ができていました。お客さんの数に対してレジの数が少ないんですよね。

買うのを諦めて、中に入りましたら
たこ焼きのお店の隣りに美味しそうなお店がありました。

有名な喜八洲総本舗さんでした。
みたらし団子と酒饅頭を買うことにしました。酒饅頭はその場で食べました。




中はこんな感じでした。



お土産にみたらし団子を買って帰りました。3時間後に食べましたが、まだ温かったです。






オススメの手土産です♪

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿