美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱりクッキーが好き!関東で出会った横浜のお店

2023-03-04 17:02:00 | グルメ

みなさんこんにちは!


お正月以降死んだと思われておりましたが

生きておりますよ。


色々と忙しい事が重なり、バタバタしておりました。お店のパトロールも続けていましたが

正直なところあまりいい出会いがありませんでした。


少し前ですが、たまたま関西をウロウロしていた時に出会いました。





横浜のバニラビーンズさんです。

http://vanillabeans.yokohama/





チョコレートをサンドしたクッキーが一箱に一個入っています。


今回は6個入りのものを買いました。

チョコレートの味が異なるものが入っており、

ミルクチョコレートやダークチョコレート、コーヒーなどの味がありました。


断面はこんな感じです。







箱の割に中はそんなに大きくはありませんが

そんなにバクバク食べるお菓子ではありませんので、個人的には1日一個食べたら充分だと思います。チョコレートをサンドしたクッキーが一箱に一個入っています。


今回は6個入りのものを買いました。

チョコレートの味が異なるものが入っており、

ミルクチョコレートやダークチョコレート、コーヒーなどの味がありました。


お土産にプレゼントにどうぞ!


明日もクッキーをレポートします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿