美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後?上品なお味のマロンタルト

2022-12-04 09:30:00 | グルメ
クリスマスが近づいてきました。
最近は「パーティーするので、遊びにきて〜」とか言われる事が全くなくなりました。

お呼ばれしたら全力で手土産を探しにいくんですけどね…
どなたか招待して下さい😄


今回紹介するのは、銀座HONMIDO(本実堂)のタルトマロン!

HONMIDO OFFICIAL WEB

HONMIDO OFFICIAL WEB

私たちHONMIDO(本実堂)は銀座を発祥とする新しいブランドです。お贈りするお相手の笑顔をイメージし海外、また国内の優秀な素材をもとに技術の粋をつくしおいしいお菓子を...

HONMIDO OFFICIAL WEB

 


箱はこんな感じです。



箱を開けると



カワイイタルトの3個セットです♪




店頭では冷凍の状態で渡されますが、1時間後には完全解凍されます。
多少凍っていても美味しいかもしれません。

タルトはしっかりとした硬さで、自分好みでした。上のマロンのクリームはフワフワです。マロンの中にカスタードと生クリームのミックスクリームが入っています。
クリームが甘すぎず、とても美味しかったです。

3個1,201円(税込)

梅田阪神百貨店限定のようですので
大阪に行かれたらお土産に是非どうぞ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿