『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

連休もおしまいですね

2012-05-06 | 日々のこと

Sbsh0417

 

GWも今日で最終日

今年は帰省することなく自宅周辺でのんびり過ごしました。

  

昨日、自転車で買い物に出かけたら、帰り道に雨に降られました

でもすぐに雨も上がって、西日が射して、東の空には大きな虹

アンラッキーなのか、ラッキーなのか(笑)

  

ちょうど真ん中の木のそばに、小さな丸い白い点、これはお月さま

    

          

 Line10    

 

               

Sbsh0420_2    

  

こどもの日は、柏餅を作ってみましたよ

上生新粉とあんこと柏の葉、そしてレシピもついてます

な~んて、ありがたいセット

子供も親も楽しめて、美味しいものがいただけるなんてウレシイですね~

  

明日から、また気合いを入れてがんばろう!!

   

   

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mieさん、お久し振りです♪ (mayu)
2012-05-07 18:20:51
mieさん、お久し振りです♪

柏餅、美味しそぉ~!
そんなキットがあるんだねー(笑)

ところで、
な、な、なんと!
mieさんの素敵なバッグさん達を見ていたら、
わたしも作りたくなって…
この連休、旦那が仕事でどこにも行けず、
わたしは、初めてバッグ作りに挑戦しましたよ(;A´▽`A
しかも、ミシンが無いので手縫い~(;´д`)

結果は、、、わたしってセンスないーーー(泣)

mieさんって、やっぱりスゴイ!尊敬!!
これからも素敵なバッグ、作ってね☆
返信する
mayuさん (mie)
2012-05-08 12:43:39
mayuさん

こんにちは~。
バッグにチャレンジしてくれたのね^^
なんだか、とってもうれしい!!
どんなの作ったんだろなぁ。。。よかったらブログにupしてね^^
 
圭くんのあみあみマットも出来上がったのね。
座席にぴったりで、網目も整ってて、カラフルでキュート[E:heart02]
センスないとは全然思えないよ。

マットに座った圭くんのご満悦な横顔もかわいいです~

それから、いつも応援してくれてありがとう。
とっても嬉しい[E:heart04]。また頑張るね!!

返信する

コメントを投稿