『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

赤チェックでキーケース

2015-05-14 | 布小物
チェックでキーケース作りました











毎日使っていたキーケースがよく見て見たら、いい感じの使い込み感が出てました(^^;;デニムでとってもお気に入りだったのに


新しいものは、RickRackさんのキーケースのレシピをアレンジして、車のキーが飛び出すことなく包み込まれる大きさにしました。


11cmのファスナー付きのポケットもあるので、お札や小銭、カードも入れておけます





中学校の体育祭と小学校の運動会が近づくこの季節、このところ毎日練習の音が聞こえてきます。
例年にないこの暑さの中、子どもたち元気だなぁ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (mii)
2015-05-30 18:38:41
すごくかわいいキーケース
一目惚れ~
中にパスモとかはいるのすごくいい(*^^*)
やっぱりmieさんの作る作品はどれも素敵♪
Unknown (mie)
2015-05-31 08:32:32
miiさん

さすがRICKRACKさんの生地。手触りもよくて、なぜかキュンとくるチェックだよね。miiさんも替えたくなってきたかな(*^^*)

コメントを投稿