『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

キーケース

2015-05-28 | 布小物
今週末のイベントに向けてキーケースを作りました








先日購入したリックラックさんのキルティングを使って(*^^*)

内側にファスナーポケットとナスカンと
2重カンを付けました。

カギを使わないときはクルッと包み込めますよ





吹奏楽部に入った次女、楽器は購入できないものの細かなものを徐々に買い揃えています。小学1年生が筆箱やノートをそろえるときの気持ちと一緒みたい
とっても楽しそう


さて明日はミニグラニーバッグを完成させるぞー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに好み (mii)
2015-05-30 18:46:46
益々かわいくなってる(*^^*)
明日はいよいよイベント当日だね!
遊びに行きまーす
もちろん、Pokku no ki WS目当てに♪
楽しみにしてまーす*
返信する
Unknown (ありがとう)
2015-05-31 08:21:13
miiさん
とうとう今日だわ。わくわくどきどき!
向こうで会えるの楽しみにまってるね
返信する

コメントを投稿