『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

小さな斜めがけバッグ

2012-04-26 | 布バッグ

急に自分用の小さなbagが欲しくなり、作ってしまいました

 

以前、fablic birdさんで購入したカラーリネンのダークネイビー

艶もあってとっても素敵な布です

  

  

Img_3442

 

でも確かこの布、だんな様のショルダーバッグにする予定だったような・・・

 

いつまでもだんな様のbagは後回しにされてる状況で^^;

 

             ・・・父の日までにがんばってみるかなぁ・・・自信ないけど・・・

  

Img_3443 Img_3447

Img_3448 Img_3445

 

長財布がスッと入るように、横幅は22cmくらい。

あとはハンカチ&ケイタイくらいが入ればいいので小さめです^^

 

斜めがけにする肩ひもは、巾1cmでとっても細め。

細すぎたかなと思ったけど、使い心地が知りたくて敢行しちゃった

 

これから、じゃんじゃん使っていくのがとっても楽しみなのでした~

  

         Charm_banner3 

     ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵~☆ (Rasp*berry)
2012-04-29 05:54:49
とっても素敵~☆

色合いも形もめちゃかわいい(*^_^*)
音符?のマークもかわいいし
なんかどれとってもかわいい(しつこい(笑))

早く使ってるとこ見てみたい♪
そうかぁ、私も父の日に向けて何か考えてみるか・・

ちょっとヤル気出てきたー!!
相談に乗ってね~(^^♪
返信する
Rasp*berry さん (mie)
2012-04-30 21:45:00
Rasp*berry さん

ダークカラーでかっこよくしたいなぁって思いながら作ってたんだけど、
やっぱりかわいらしさも欲しくなって、ト音記号のチャームを縫い付けたの。
かわいいって言ってもらえてよかった^^

だんな様のバッグ、お互いがんばってみよっか!!
二人三脚でならなんとか完成しそうじゃない?

エプロンも作りたい、学校も忙しい、でも好きなことは続けたいね^^

返信する

コメントを投稿