『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

いっぱいバネポ

2012-04-23 | 布小物

ついこの間、ブログの背景をかえたばかりなのに、

やっぱりシンプルがいいなぁということで再チェンジ^^;

 

そうこうしてる間に今週末からGWですね

春休みが終わって少しペースがつかめてきたなぁと思ってたんだけどなぁ

がっかりしててもしょうがない

春は始まったばかり、これからですよね

  

               Inte01

  

先週、久しぶりにshobundoさんに納品に行ってきました。

 

Img_3429 ←いつものバネポーチ

   かわいいタグも調達していたので、合わせてみましたよ

 

Img_3430 ←内側はキルトを挟んでいるのでふかふか

    スマホがすっぽり入る大きさのようなんです^^

    そのつもりで作っていなかったので、用途を見つけていただけてとっても嬉しい

  

Img_3433

    ↑ いちご柄もくまさん柄もリピしてます^^この柄大好き

 

  

Img_3434 ←シュシュも明るい色めで

                   

 

                   Inte13          

    

               

今年は学校のお仕事が増えて、週に1、2度は学校に通うことになりそうです。

学校でお仕事してると、わが子もたくさんの方にお世話になってたことが、

今になってよーく分かりました

影で支えてくれていたたくさんの先輩ママに、いまさらながら感謝してます

 

 

       Charm_banner3 

     ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バネポ、とってもかわいい^^ (Licc*ky)
2012-04-24 13:37:58
バネポ、とってもかわいい^^
私、mieさんの生地合わせがたまらなく好きです☆
なんだろな、ほっこりした気持ちになるわ^^

ほんと、やっと新しい生活が始まった~。って思った矢先にもうゴールデンウィークだね。
我が家は、先週から代わる代わるダウンし・・
早く楽しい春を満喫したい今日この頃です^^
返信する
Licc*kyさん (mie)
2012-04-25 13:45:00
Licc*kyさん

コメントうまくいってよかったわ~^^ありがとね♪
春は多くの出会いがあるせいか、気持ちがいつもよりフワフワしちゃうよね。
子供たちもがんばっているし、親も元気にがんばらなくちゃね!!

作品もホメてもらえて嬉しい[E:heart04]
作ることはやっぱり癒されるね~^^
Licc*kyさんの作るパンもいっぱい優しさあふれてるよ[E:heart01]
返信する

コメントを投稿