『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

ショルダーバッグ ~パープル~

2011-02-25 | 布バッグ

今日は春のような暖かさですね 

でも結構、風が強い洗濯物が吹き飛ばされそうです

 

さてさて、あっという間に金曜日

ソーイングな一週間で完成したものをupしまーす

  

 Img_1040 ←前に作ったショルダーの色違い

  

あらあら、こんなところにテッシュケース 

  

 Img_1042 Img_1043

 

オーダーしていただいた方からのご要望だったのです

「フタを開けたらテッシュケースがついてたらいいなー」と。

こんな風にしてみたけどどうかしら~

取り外しても使えるけど、

テッシュケースがいなくなってしまった後の、ボタンって。。。

何か役に立たないかなぁ。。。

ここは、ちょっと考えることにして

  

内側と外面には大きめポケット付き

   横20~23cm 高さ15cm前後

 Img_1044 Img_1045

 

 内布はオフホワイトの薄手リネンで、爽やかな雰囲気に

 

Img_1041

 

よーく見てみてね

ラインステッチをひもの一部分にいれましたー

ここ、とっても気に入ってるとこなのよ

 

あと2つは完成間近

Img_1046 ←あとは皮を縫い付けまーす

お・ま・け  

Sbsh0159 ←シンプルな型抜きクッキー

                         生地は私、デコは子どもたちで。デコって楽しいね♪

  

 

           Charm_banner3 

   ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿