『 pokku no ki 』 布バッグ+布小物

お気に入りの布でバッグや小物を作る日々♪

ショルダーバッグ ~その2

2011-02-28 | 布バッグ

昨日はよく晴れていたので写真撮っててよかった。

今日は朝から雨ですね

昨日との気温差も ー12℃

どういうこと~、激しすぎやしませんか~

  

   Img_1048 Img_1053 

      Img_1049_2 Img_1054_2

      Img_1050 Img_1055←ティッシュケース付 

      Img_1051 Img_1056 

 

 リネンの無地、とうとう使い切ってしまった 

 日暮里に行きたいとこだけど、ここは我慢じゃ 

 キュートな布に手をつけようかなぁ

  

ところでさきほど、学校の図書ボラに行ってきましたよ

雨の日は図書室が賑わうのね

休み時間、子供たちたくさんきてました^^

 

3校時目が始まると6年生がやってきました

ここのとこ毎日、卒業式の準備や何やらで忙しくしてるから

もう授業してないのかと思ってたよ(私だけか

いやいや、ちゃーんと勉強してました

気が急いているのはこれまた母だけか・・・いかんいかん

 

それにしても、どの子もこの子もみんな小さかったのに、大きくなったなぁ

みんなの成長がとっても嬉しいよ

6年生、中学行ってもがんばれ~!!

 

   Charm_banner3 

   ハンドメイドコミュニティサイトに作品を投稿してます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなショルダーだね~^^ (Licc*ky)
2011-02-28 13:41:58
ステキなショルダーだね~^^
mieちゃんの作品て、小さな部分にもいろんなこだわりがあって、使い手のことを考えて作ってる愛情が伝わってくるわ^^
いつ見てもあきないな~♪

今日はホント冷たい雨だね[E:rain]
我が家は先週インフル週間で3人ダウン・・(私だけ生き残り^^)
やっと今週は・・と思っていたとこなんだけど[E:despair]
春が待ち遠しいね^^
返信する
ショルダーバッグ、いいね? いいよ? 最高^^ (Rasp*berry)
2011-02-28 14:16:32
ショルダーバッグ、いいね? いいよ? 最高^^
mieさんのはいつ見ても安心感があるわ
オリジナルも定着してどんどん完成度高くなるね

寒い中図書ボラお疲れさまでした~
中学進学ってとっても大きな一歩だよね
そりゃー母としては色々と当然でしょう(*^_^*)

そんな可愛いお母さんを応援してますよ~♪
返信する
Licc*ky さん (mie)
2011-03-01 09:32:11
Licc*ky さん

こだわりっていうのかな、始めるとついつい手をかけたくなってくるんだ^^
ひとつひとつ愛情こめて作ってるから、使ってくれてる人は何となく重いかも(笑)

インフル週間だったのね^^;おつかれさま。
この冬は長く流行してるよね。B型もちらほらいるみたいだし気をつけようね。
Licc*ky さんはダウンせず、さすが母強しだね~♪
返信する
Rasp*berryさん (mie)
2011-03-01 09:37:08
Rasp*berryさん

ショルダーいい感じですか~?
クロスしてる皮がちょっと存在感ありすぎかな~って。
なんにもないと、ちょっとさみしいんだけどね^^;

図書ボラくらい、学校に貢献しないとと思っていってきたよ。
中学はただの公立に進むだけなのに。ソワソワだよ^^;
でも、制服とかもそろってきたし少し落ち着いてきかな。
応援サンキュ、ね~♪
返信する
え”--- (pokapoka)
2011-03-02 11:02:13
え”---
もう中学生になるのかぃ??? びっくりしてしまいました。
親も子も 新しいステップですね。楽しみです♪

ショルダーいいねぇ~
ポケットティッシュが付けれるなんて ナイスアイディアだし、色合いもmieらしい♪
素敵です☆

返信する
pokapokaさん (mie)
2011-03-02 12:06:46
pokapokaさん

ショルダーのポケットテッシュ入れ、とってもいいアイデアでしょ。
委託してるお店のオーナーさんのアイデアなの。
この季節、日本は花粉が飛び交って、ティッシュは必需品なのよ~。
 (pokapokaさんの方はどうなのかな?)

そうそう、上の子は6年生。びっくだよね^^;
残すところ小学校生活もあと12日。

子供たちはどんどん成長してくね、置いてかれないようにがんばりま~す。

返信する

コメントを投稿