ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブだらけだけど ・・・ かぶらなかった 。。。

2018年04月24日 | カブの話

22日の日曜日 。。。

夏を思わせる快晴の中、 " カブ主総会 in 和歌山城  "  に参加してきました!

県内外からの参加者で、なんと500台以上のカブが和歌山城に!!

こんなにたくさんのカブをいっぺんに見たのは初めて ( あたりまえか ) !!   興奮しました~ 。。。

カブ主の方をざっくり大きく分けるとみっつに分かれる感じですね 。。。

古いカブを大事に大事に手をかけて、ほぼオリジナルのまま現役で乗ってらっしゃる方と、

もう何をどうしたのかってくらいカスタムされてる方 。。。

そしてちょこちょこ弄ってるけど気楽にカブと付き合ってる方々かな 。。。

あっ、そうそう、旅の最強の相棒でって方々も 。。。  よっつやな (笑)

ようするにカブは無限の世界観があるということか 。。。

私的には今回の総会で、自分のカブと同じ色のカブがあるかなぁ~と思っていたのですが ・・・

というのも、昨年の10月にカブ主になって以来、まだ同じ色のカブに遭遇したことがなかったのです 。。。

しかし、500台以上のカブだらけながら、なんと1台もかぶらなかった ・・・

もしかしてレアもの 。。。  いや、ただ単に不人気車種だったのか ・・・  まあええか(笑)

いやはや色んなカブが見れて楽しかったです 。。。 これだけ盛況だったら恒例にならんかな 。。。

参加されたみなさんのカブ愛に圧倒された1日でした 。。。

わあーーーーー

だれかこれ買ってぇーーーーー!!   。。。  (^-^;

Nikon coolpix P610



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお太)
2018-04-24 20:35:02
実に壮観ですね~!
無限の可能性を感じさせます♪
密かにクロスカブが欲しいと思う今日この頃(笑)
返信する
れお太さんへ (ぽ~じぃ)
2018-04-25 13:23:04
クロスカブ 。。。 いいですよねぇ~(笑)
ああいうイベントに参加してしまうともうダメ 。。。 (*^^*)
物欲と妄想が我が頭を支配してる状態です (^-^;
返信する

コメントを投稿