ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

やっぱちょっとは乗っとかないと 。。。

2017年11月05日 | ポタリング

エントリーしている  "  すさみライド  "  が2週間後に 。。。

カブばっかり乗っていないでちょっとは自転車も乗らないと 。。。

一緒にエントリーしているまーちゃんとともに、紀の川サイクリングロードへ 。。。

台風の爪痕が生々しく残っている個所もあったけど、天気も良くシャラシャラと 。。。

と言えばなんとなく快走って感じだけど、風がキツクて、川上に向かう時はメゲました ・・・

本当は百合山に上って 。。。 などと予定していたのに、

メゲて川辺のバッティングセンターで遊んで帰ってきたのは内緒の話 。。。 

おっけー、つぎがんばろう! って次あんのか次w  。。。  (^-^;

携帯電話から



最新の画像もっと見る

コメントを投稿