ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

きれいな夕陽を ・・・

2017年10月31日 | カブの話

30日の月曜日 。。。

" 私の休みは私だけのものではない "  の典型的な日になってまして ・・・

時間が開いたのは夕方になってから 。。。

たとえ少しでもと夕陽を見に加太まで 。。。

きれいなところをバチッと写真に!  と思っていたけど、ちょっと早めに着いたので、

いい時間になるまでと待ってたら寒くて寒くて ・・・

待ちきれず撤収してしまいました ・・・  (^-^;

まあでも気分は少しほぐれたかな 。。。 

さあ、そろそろ遠出したいなぁ 。。。  本格的に寒くなるまでに 。。。  !(^^)!

PENTAX Q7 + 01 STANDARD PRIME + 06 TELEPHOT ZOOM 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿